きのうの2エントリを直しました

猛烈な睡魔と闘いつつ、手癖でメモれるだけメモって力尽きた感じだったんですが、次の日に読んでみたところ、日本語自体は思ったよりきれいに書けててうれしい驚きでした。ただ、地味に並びがめちゃくちゃだったので微調整。でも、たまにはこういう自動書記的な更新もおもしろいなあと。(私が)
ちなみに週末は金沢へ帰省して、市内観光地の桜を見てきました。きれいだったよ。で、実家では妹が両親に地デジ対応の薄くて大きなテレビをケーブル契約の切り替えごとプレゼント(!)していて、おかげで週末のシティ対チェルは、やたらゴージャスな環境で観戦できました。観られたのは試合の一部だけだったんだけど、小さい画面よりもやっぱり迫力があって楽しめました。うちもそろそろテレビの買い換えを考えないとなあ。