よりによってジョーダンズが

アウェーでストークに勝っちゃいましたよ。なんでやねん。で、目下暫定6位。
 ごきげんワーノックなんか入れちゃったりして

というわけで、今週は1位ブリストル・シティと2位ストークが共倒れでした。3〜5位組のハル、ワトフォード、ブロムは心底ウハウハなはず。ストレートイン枠も、正直最後までわからないと思う。
で、3〜5位と6位ってのが、またちょっと離れているので、実質プレーオフ入り争いは残りひとつの争いではないかと思うのね。多くてもふたつ。なもんで、ジョーダンズ、ウルヴス、イプスウィッチ、アディックス、プリマスあたりが血で血を洗う争いをすることになる。ジョーダンズ、まじで勢いづいたらやだなあ。
FA杯組のブロムは2試合少ないから仕方ないけれど、火曜の試合が終わって消化試合数がある程度並んだら、いったん順位表をまとめてみたいです。まあ、火曜の結果でアディックスの順位が上がることはないんだけど。ちなみに現在9位です。いやでもぜんぜんあきらめてない。まじで。それぐらい競ってます。