べつに好きとかそういうんじゃないからね

かつて「デレのないツンデレ」と評されたことのある管理人ですが、それってただの嫌なやつ認定じゃないですか。なんだそれ。まいいや。
というわけで、昨日触れたのとは別のジョーダンズネタからひとつメモ。他にもジョーダンズネタはあったんだけど、これは見た時ちょっと笑ったので記念に。べつにオチとかはないです。
まあ釣りは釣り上げるまでが楽しいわけで、釣った魚に餌はやらない若会長様であってほしいですね、ええ。なんだそれ。ではどうぞ。

お気に召したらしい (1)
ハマーズからジョーダンズへ出向しているカイル・リード選手は「このまま完全移籍してもいい」と考えている模様。

カイル・リード選手
「ハマーズで可能性がないなら移った方がいい。幸い引っ越しだって楽だしね」


お気に召したらしい (2)
フルアムからジョーダンズへ出向しているネイザン・アシュトン選手は「このまま完全移籍してもいい」と考えている模様。ローン選手だけには優しいジョーダンズなんだな。これが完全に自分たちの選手になった日にゃ・・・。

ちなみにジョーダンズは今晩、現在第2位のストーク相手にアウェー戦が控えてる。ここはちょっと注目しています。これをジョーダンズが落とせば、42試合終了時点でアディックスがジョーダンズより上ってことになるし、同時にストークブリストル・シティを抜いて首位に立つことにもなる。