どうせなら若会長様にお買い上げいただきたい

いっそ来季もCCCでいんじゃね、などというムードが管理人にも漂い始めてきた昨今のアディックスですが、そんな冴えないチーム状態の中でも、永遠のライバルことジョーダンズには、見事にシーズンダブルを決めております。すばらしい。まじすばらしい。このネタ、あと1年は引っ張りますのでよろしく。うへへ。
で、ダービーマッチを2タテにして浮かれてるのは当然私だけではなくてですね、公式サイトではこんなすてきな3点セット↓が現在、eBay経由で出品されております

  • 先日のホーム戦で勝った時の、試合前メンバー表(パーデュー筆)に、この試合で2ゴール決めたヴァーニーのサインを入れたもの
  • やっぱり先日のホーム戦でのマッチデープログラムに、先に行われたセルハーストでのアウェー戦で決勝ゴールを決めたトドロフのサインを入れたもの
  • アウェー&ホームの試合を特別編集でフルにおさめた特製DVD

浮かれすぎですね。むしろ逃避の香りさえしますね。やばいやばい。

It doesn't get much better for Charlton fans than a win over South London rivals Crystal Palace - and a unique package from the Addicks' recent 2-0 victory over the Eagles at The Valley is now up for grabs on eBay.

ちなみに今みたところでは、113ポンドの値がついてます。チャイナ主将が出てるだけに、お金持ってる中国人あたり、参戦してこないかなあ。