この頃じゃニューカッスルは経由しないのですね

シドウェルとブリッジにハマーズ行きのネタがありました。シドウェルはけっこう決まりに近いってニュアンスで語られてるのが多いんだけど、ほんとうかな。あれだけ第二の大佐になるから移籍は止めとけと言ったのに、もう……まあ、新城経由してない分、大佐より若いのはハマーズ的にメリットかも。いい選手には変わりないんで。
あと、ブリッジはさすがにネタくさいけど、もし彼が来ても、ファーストチョイスはひとりビートルズで不動じゃないかと思うよ。カーブスの信用も厚いし、なによりサポが許さないでしょ。

後悔
チャンピオンズリーグのメンバーから漏れたシドウェル選手は、もはやチェルスキーに用はないと感じており、ハマーズあたりの話に耳を傾ける模様。ちなみに現在チェルスキーからは年間300万ポンドをいただいているそうです。

セットで
カービシュリー・コーチはブリッジ選手とシドウェル選手をセット価格1000万ポンドで穫りに行く模様。