よし、順位表の更新はやんない

先週はブースロイド・ワトフォードとの直接対決を、2-0でリードしときながら追いつかれ2-2で終了。勝ち点1どまり。でも、それはまだよかった。今週はブラックプール相手に、アウェーとはいえ5-3の大敗。なにやってんだー。試合後のパーデュー談を読む限りでは、名指しではないんだけど、どうも個人的に決定的なミスをやらかしちゃった面々がいた模様。ハーフタイムは2-2で折り返してただけにねえ。
ここんところ、アウェーが本当に弱いのね。しばらくアウェーは下位相手のカードが続いたのに、そこでちっともポイントの上乗せができていない。ホームで善戦しても、正直アウェーがこれでは、プレーオフさえも厳しいです。どうにかしないとなあ。