今晩は裏アディックスダービーが生中継ですよ

いやむしろビリー君目当てで生観戦します。もー超かわいい。よかったら今晩カーブスにも絡んでお願い。いやカーブスも大佐の首締めるくらいのアドリブはきくようになったんで。
で、そのままニューカッスルマンUに流れるかもです。サッカー漬けの休日って、ひさしぶりだ。ちなみに今晩のお供はインドカレーとギネス。
あ、エンパテさんのスタメン、これいい。うはは。

DF4:ポール・コンチクショー

あ、始まった。ではまたのちほど。ウェブかっこいいなあ。

        • -

終わりました。ハマーズ、大佐@若パーカー仕様が戻ってくればな……って思いながら見てました*1。フラムは既にブラード中心のチーム編成になってた。
下のコメントで先に触れたんだけど、ウェブはハマーズに寄ってたかなという感じで決着がついた。たまには恵まれることもあるんだなあと。逆にいうと、フラムはまた終了間際に恵まれなかった。ホームでこれはさすがに同情する。

*1:あとで掲示板のマッチスレ覗いたら、私だけじゃなくて向こうのサポも「パーカーまだー?」な感じだった。ちなみに大佐、月曜にフルトレーニングへ復帰のようです。ここにほっぺ膨らまし&ジャージ切りっぱなしなトレーニング時の大佐写真があります(6枚目)→http://www.whufc.com/page/Gallery/0,,12562~1246915,00.html