ぽっちゃり君は喜び勇んで出てゆきましたけどね(棒読み)

とりあえずメモだけ。アディックス出向中のハルフォード談。やっぱ怖いんだな。

怖いんだもの
チャールトン出向中のハルフォード選手は「ロイ・キーンが怖いからサンダランドへは戻りたくない」と主張している模様。


グレッグ・ハルフォード選手
「ほんと言うとサンダランドなんか行きたくなかったんだよね。でもレディングが目先の小銭を欲しがったから仕方なかったんだ。こっちゃなんだかんだ言ったって雇われの身だしね。でもちょっとミスしただけでも怖いんだよな、あの人が。ロイ・キーンだよ、ロイ・キーン。そのうち態度も変わって来ちゃってさ。険悪ったらないよ。それでも、まだ怒られる程度だったら挽回の余地があると思ったからね、幾つかあったローン話は断って我慢したんだよ。でもさ、とうとう‘お前はノーチャンスだ。二度と使わない’なんて最後通牒だ。もう目の前真っ暗に決まってるよ。それでどうするもこうするも結局チャールトンしか行き先が残ってなかったんだ。でも今じゃ出番を沢山もらえるし最高の気分だよ。やっぱりね、フットボーラーはプレーしてナンボだな」