謝辞あるいは、思えば遠くへきたもんだ

カウンタが6桁を超えました。すごい。memorinhoって実は、このカウンタにして三代目のIDなんだけど、いちばん長命だし、これからもこれで行きたいです。memorinhoにかえた頃は、どちらかというとニュース記事メモり用サイトだったから、ジョゼさんのメモ魔にあやかってこのIDにしたのね。どうせならmemorishleyとかでもよかったのかもしれない。ジョゼネタを期待した方には申し訳なかった。ちなみにエモ(→)が隠れキーワードだったようです。たしかに感情吐露型サイトではある。
チームはチャールトン、監督はカービシュリー、選手はパーカーというなんとも食いつきづらいサイトにもかかわらず、しかも主観ばかりでつかえない内容にもかかわらず、私にはもったいないような、サッカーを見る目の肥えた方々に読んでもらえてきたなあと思います。それは自分がいちばんよくわかっている。本当にこのサイトはすばらしい読み手の方々に恵まれました。うれしいです。いつもありがとうございます。