こっちはほんとの意味でおまけ

大佐夫妻とレドナップ夫妻のダブルデートです。

ジェイミー&ルイーズ・レドナップ夫妻がレポのメインなんだけど、彼らを乗っけた大佐夫妻もおまけで写ってました。詳しくはリンク先。

前も別のレストランだかのアニバーサリーパーティーみたいのに、4人でそろって写真に収まっていたし*1、なにかと仲が良いみたいです。

The 34-year-old(註:ルイーズ) and husband Jamie Redknapp were enjoying a double date with West Ham player Scott Parker and his girlfriend at Nobu Berkley, a popular celebrity haunt.

ブルデートって、なんだか素敵だ。しかも、それぞれこどもは預けてきて、ドレスアップして夫婦の時間を楽しんでる。こういうの、旦那の心がけとしては完璧じゃないですか、ねえ。
ジェイミーと大佐はそこそこ年齢差(7歳)があるんだけど、このふたりの繋がりってなんなんだろうね。事業っぽいことでもやってるのかなあ。あるいは、単純に奥さん同士が仲いいのか。まあ、さすがに、いけてないパンツつながりだけではなかろう。
デイリーメールの記事ではガールフレンドって表現になってるけど、助手席の女性はもちろん、大佐の奥さん(カーリィ嬢)です。正直、大佐のかっこいいところの大部分は、この奥さんのおかげだと思うんだよなあ。

*1:画像のリンクは切れちゃってるんだけど、こちら→http://d.hatena.ne.jp/memorinho/20080125/p1