2009-04-03から1日間の記事一覧

サンダーランド戦がはじまったんですが、大佐、今節欠場です。ベンチ外。鼠径部を痛めてたという話は知ってたんだけど、大事をとることはないと思っていたので、ちょっと驚いた。大丈夫かな。ちなみに、Kovacも欠場で、もちろんベーラミ、コリソンもいないか…

武者修行

奥さんに触れたんでついでに、というわけでもないんですが、大佐義弟ことアディックスのハリーが、この3月から Welling United へローン修行に出ています。 期間はシーズン終了まで。たくましくなって帰って来いよー。

こっちはほんとの意味でおまけ

大佐夫妻とレドナップ夫妻のダブルデートです。 Sleek Louise Redknapp shows off her body after baby in a daring see-through top ジェイミー&ルイーズ・レドナップ夫妻がレポのメインなんだけど、彼らを乗っけた大佐夫妻もおまけで写ってました。詳しく…

おまけ

なつかしい写真をみつけた。大佐の写真うつりがへんな顔なのはいつものこと。 シアラーの就任、正直エイプリールフールネタだと思ってました。

タックル馬鹿一覧

PREMIER LEAGUE STATS ウィガン戦の後に続いた2試合ぶん(WBA戦、ブラバン戦)のスタッツ……なんだけど、もしかしたらブラバン戦が月曜だったから、1試合ぶんしか入ってないかも。ウィガン戦後が114だったから、2試合で9か、1試合で9か。次回更新の伸びしろ具…

パーカーたいさがいちばんにえらばれたよ

大佐がイングランドのこども向けサッカー雑誌「MATCH MAGAZINE」の誌上アンケートにて、読者のちびっ子たち(?)によって、2月の月間最優秀選手(プレミアリーグ)に選ばれたそうです。やるなあ。 「MATCH MAGAZINE」という雑誌は、東京の本屋さんでもたま…