タックル馬鹿一覧

ウィガン戦の後に続いた2試合ぶん(WBA戦、ブラバン戦)のスタッツ……なんだけど、もしかしたらブラバン戦が月曜だったから、1試合ぶんしか入ってないかも。ウィガン戦後が114だったから、2試合で9か、1試合で9か。次回更新の伸びしろ具合で判断かな。例によって上位2名は数字が止まっているから、差はだいぶ縮まった。

Tacklers Team Tackles Success rate
Cattermole Wigan 132 79%
Behrami West Ham 128 73%
Ireland Man City 124 69%
Parker West Ham 123 76%
Zuiverloon West Brom 123 75%

ちなみにウィガン戦後2試合の大佐、実はそんなによい出来ではなかったようなんです。もちろんWBA戦もブラバン戦も、どちらも悪くはないんだけど(WBA戦ではBBCのMOTMだったはず)、ただし絶賛でもない感じ。ハマーズの成績もあるけどね。負けてはないけど、勝ってもいない。
補足すると、どうもこの頃から既に、鼠径部に問題を抱えつつの出場だったようです。やっぱウィガン戦で痛めちゃったのかもしれない。