やはり清貧からは離れられないようです

エンパテさんネタもいろいろ触れたいんだけど、取り急ぎこれを。もう笑っちゃったよ。

あいや〜
カービシュリー・コーチは会長から「補強したければ自分で資金を作れ」と言われてしまった模様。

まあカーブスの真骨頂は、限られたお金をやりくりしてなんぼってことなんでね。むしろこの方がいい補強できるんじゃないですか。うはは。
いや、金出してもらえなかったら、まじでナチュラルにウエストンハム化しちゃう気がするんだけど、それでいいのかハマーズ。

        • -

余談ながら、先日エンパテさんが一日止まっちゃったんだよね。心配だったし、大事がなければいいなとか、ひっそり思ってました。幸い、すぐに復帰されたんだけど、うちのサイトでエンパテさんがずっと休んでないと触れた矢先の出来事だったので、正直焦りました。最近ほんと、いいジンクスがないんですよねえ……負のオーラがすごい。かといって、呪いをかけたかったジョーダンズだけは、応援したらほんとに活躍しちゃうし。もー。