早く帰ってこられたので

ポンペイブラバンを観てるんですが、ついさっき、解説永井が目下ビッグクラブに狙われてるベントリーの移籍ネタに関連して、パーカーのことに触れてました。
キャリアの勢いをとめたビッグクラブへの移籍にもいくつかあるけど、中盤のプレイヤーならパーカーのチェルシー行きがやっぱ筆頭例でしょうからねえ……地力への期待度からいっても。ほんと、このネタがくるたび、がんがん触れてやってほしいですよ。もう。
私自身、昨今のベントリーを取り巻く報道には、かつてのパーカーブームに近いものを感じてます。監督間や選手間での評価の高さだとか。
だからベントリーは早まっちゃだめだよー。所詮、新入りは外様扱いなんだよー。あとはバリーも。彼にはクラブに骨を埋めてもらいたいんだよなあ……チェルシーでいうとテリーが移籍するようなもんでしょ。ちなみに先の例、大佐といっしょにサアも言及されてました。彼ら、同じ冬の市場で動いたんだったよねえ。
それにしても、スタンドのチンドン屋みたいな音がいいね。さすがフラットン・パーク。ちなみに太鼓なら、ザ・ヴァリーのもなかなかいいよ。ほのぼのしつつも熱くて。
あ、サンタクルスの生腹。