こうなったらジョーダンズを熱烈応援する

私、このごろどうも法則持ちのようで、がんばれと言うと成績よくないし、かといって嫌な予感ばかりは当たるしで、あまりにこりゃすばらしい。というわけで、せっかくなので、ジョーダンズにぶつけてみました。わくわく。いや、よければよいでよいのですが。

        • -

順位表まとめるとかいって流れたままですが、ひとことでいうとアディックスは既に厳しい。もう「うきー、どひゃー、ぽよよーん」なんて時期は過ぎた。来季また出直せばいいじゃない。週末に更新できたら、その時にでもまた。ちなみに最近ちょっと仕事がばたばたしていて、それで間があいた感じです。今日も書き捨て超速更新がせいいっぱい。まだちょっとしばらくはすみません。
週末には更新したいな。大佐やカーブスのことだってたまには書きたいし。