ビリー君なんて、いちころですな

職場でも、休憩がてらにエンパテさんを覗くことが多いんですが、今日はうっかりこの↓リンク先を開いちゃって、諸々こらえるのに一苦労しました。腹筋痛い。対面の上司が不審そうにこっちを伺ってたかもだけど、気にしない。

グリズリー
あまりの情けなさに選手を批判してしまったクマさんですが、今でも撤回する意志はサラサラない模様。


ポール・ジュウェル・コーチ
「私は間違ったことを言ったとは思っていない。なぜなら現にそう指摘されても仕方のないプレーをしていたからだ。正しい仕事をしてくれたら身を挺して守るが、そうでなければ批判をする。もう火曜だが、私はまだ怒っているんだ」

なんだこのバナーは。わはは。身を挺してるー。すげえ、本気グマだ。かっくいー。ああ肉じゃがもバイソンでつくんなきゃなのか。
これ妙にすごいツボにきたんで*1、そのまま画像元のサイトも覗いてきたんですが、これがまたなんかやたら読みごたえがありましてですね、おかげで予定外のタイムロス。でも、やたら満足。大型動物すげえ。ひさびさ笑った。いや、先様のサイトも、そもそものクマさんコメント自体も、かなりシリアスなんですが。

ついでに書くと今、「穴があったら冬眠したい」が私の中で地味に流行語大賞です。もうね、このままひと冬ずっと寝てたい。

        • -

ほかのネタだと、コンチクショーなコンチの呼ばれ間違いが締めてたあの3つがツボった。ドライバーさん最高。捨てゼリフ最高。
あと、まじめなところでは、若ベントの噂が気にかかりつつ。当サイト的にはもちろん、ウエストンハム推しで。
若ベントといえば、先日立ち読みした「SHOOT」誌のインタビューがおもしろかったんで、いつか触れたいかも。ダブルダレン、ちょー仲いいみたいだよ。「あいつが去年結婚するまでは、俺があいつのいちばんだったのにー」なんて言ってた。もちろん、ダブルの相方はアンブローズです。イプスウィッチ・ユースの盟友が、アディックスで再会したんだよね。

*1:疲れに比例して上がるテンションともいう。