回線開線開戦はて何回戦?

ご無沙汰しました。ネット回線の切り替え工事だとか、リアルに仕事がテンパっただとか、諸々ありまして間があきました。すみません。30試合目の結果と順位がなかったことになっているのは仕様です。ひかり早いすばらしい。
で、どれぐらいご無沙汰していたかといえば、エンパテさんで言うところの、次世代タックル馬鹿がQPRからハルに出向するだとか、私のエラーノがスピード先生に削られてキレそうになっただとか、私のノーランがあいかわらずすんごい活躍してんのに呼ばれないけどもう慣れただとか、ブラードが殴られていい男台無しにしたかと思えばスーペルヒーローになっただとか、ビリー君萌えちょー萌え肉じゃが好きかなあれ私いつからクマ好きにとか、なんかいろいろ毎晩書いてたメモを今さっき、もう今更いいだろとお蔵にしたぐらいに、ブランク空きすぎました。ここの情報はもはや紙媒体より遅いんでないかね。