一足先に試合を始めたストーク・シティが勝ちそうなので

今のうちに29試合終了時点の順位表を上げときます。ドン。

The Coca-Cola Football League Championship Table

1 West Brom 51 ● Preston 2-1 West Brom
2 Bristol City 51 ○ Bristol City 1-0 Blackpool
3 Watford 48 △ Sheff Utd 1-1 Watford
4 Stoke 47 ● Charlton 1-0 Stoke
5 Charlton 47 ○ Charlton 1-0 Stoke
6 Crystal Palace 44 ● Leicester 1-0 Crystal Palace *1
7 Cardiff 43
8 Burnley 43
9 Wolverhampton 43
10 Ipswich 42

※1、2位はストレートイン/3〜6位でプレーオフ

というわけで、アディックスがストーク・シティを下して、ポイントではタイに追いついています。今週でまた引き離されないことを祈りつつ。
今回は、上位の試合結果も一緒に書いてみた。1位のバギーズが星を落としたプレストンは、この勝利分を入れても降格圏から抜け出せない22位。ほんと、いい意味でも悪い意味でも力の差が拮抗している。ホーネッツも次郎相手に勝てなかったねえ。アディックス的にはもちろん、徐々に上と詰まってきたんじゃないかと虎視眈々ですよ。
ちなみに今週はアウェーでスカンソープが相手。今は下位に落ちてるんだけど、アディックス的には開幕戦で苦戦した相手です。くれぐれも、先週のバギーズの二の舞にならないよう。

*1:89分に入れられて負け