下で若者のネット遊びをヲチしてるうちに

裏アディックスダービーが終わってました。ブラードが戻ってきたね。シュートも撃ってたようだし、まずはうれしいです。また活躍してほしい。
試合はハムが逆転勝ち。元アディックス組をチェックすると、フラム側はコンチとマーフィーがフルで出て、スメルチンも途中から出てきた。一方のハム側は、スペクターがフル出場で、コールも65分まで出てたね。怪我から戻ってきたボウヤーは83分からの途中出場。うーん、なかなか充実の裏アディックスダービー。ところで、コンチはイエローもらってましたなあ。
カーブスの試合後談があったのでメモ。ボウヤーもそうだけど、フォベールもついに出てきました。

アラン・カービシュリー・コーチ
「ハッキリ言って出来が悪くてハーフタイムにアントンを怒鳴ったくらいだ。アップソンのパフォーマンスにも不満がいっぱいだった。幸いにして2人とも反省の気持ちを試合に活かしてくれたので安心している。我々はテーブルの1枚目に居続けるたいから、ここは勝って終わらせることが重要だったんだ。それは難しい仕事に見えたが、どうにか達成してくれた。怪我人も続々と戻ってきそうなので、明るい兆しは見えている」

ちなみに、昨日引っ張った凶悪ひつじちゃんズ(引率クマさん)はどうやら不発だったようで……とはいえ、10人で戦ってるあたりはさすが。