寿司食ったことあるってよ (で、アイスはいちごが好きだってよ)

最近はアディックスのサイトに行くと、ファーストチームのニュースよりもアカデミーのユースカップ関連なんかから覗くようになってます。逃避だ逃避。でまあ、ユースカップの方では、例によって大佐義弟のハリーや、バーネットから戻ってきたジョシュなんかががんばってます。
で、なんかふらふら検索してたところ、ハリーのマイスペースを見つけてしまった。更新してる感じではないんだけど、プロフはちゃっかり公開されてるんで、それだけでもおもしろい。いろんな意味で、10代男子的でよいよ。
で、フレンドつながりで、気合入っちゃってるディクソンのマイスペースも見た(チャールトン公式サイトのプロフはこちら)。こっちのがリアル若者でおもしろいかも。ハリーもコメつけてる。
つか、これ選手いっぱい出てくるわ。おもしろい。いまどきのこどもは、やっぱネット遊びなんかなあ。まいいや。飽きない限り、以下あげてみる。
05-06シーズンまでアディックスのアカデミーでプレイしていたダニー・フィリップス(05-06シーズンのプロフ)。まあイケメンだね。遊びもいいけど、まじめにサッカーもやんなされ。ちなみに今はWeymouthでプレイしてる。
カップ戦でもおなじみの若手GK、ダレン・ランドルフ(公式プロフはこちら)。彼は非公開になってる。自称69歳が謎。笑えと?
こちらもプロフは非公開のオセイ・サンコファ……で読みはいいんだろうか。期待のディフェンダーです。公式のプロフはこちら
この「aka L Sam」はおそらく、ロイド・サムですなあ(公式プロフ)。ここまでくると完全に、ファーストチームのスタメンクラスです。非公開とはいえ、けっこうみんなやってんだねえ。