更新やめちゃったわけじゃないよ

その後、チャールトンに経営譲渡問題があったり、チャイナ主将はチームを離れたり、一方の大佐はチャイナ遠征に行ってスパーズと試合をしていたり、そんなスパーズでは若ベントがツイッターでやらかしたりと、私が更新をしていない間にも、なにかと出来事はあったのです(特に冒頭)。ただ、落ちてる間のみねき先生がそうだったように、もう今更だから、華麗にスルーしようかな、と思わなくもない。夏だし。
ここの管理人でいること自体は好きなので、もう少し頻繁に更新できるようなフローを、自分なりに見つけたいなと思ってます。まあでも、しばらくはマイペースになりそう。最近はずっと、お気に入りブログの読み専になってます。みなさん、大好きです。
あとは、Tribalfootballのツイッターを登録して、かつてエンパテさんを見てたように、とめどないヘッドラインの流れを、なんとなく追っかけてる。若ベントの件も、ツイッターで最初に知りました。そのときにはもう、彼のIDは閲覧不可になっていたんだけど。