縦縞のユニならちょっとは細く見えるんじゃない(棒読み)

ひとりだけ縞の幅が横に伸びてたりして。まいいや。
というわけで、今はなき、ぽっちゃり前主将ネタ。いなくなって正直落胆してたんだけど、スクール・オブ・ロックに笑っちゃったんで記念に。まー、アイルランド人にはやりやすいクラブだからいいんじゃない。(棒読み)

ギターを抱いた渡り鳥
サンダランドへ移籍したアンドリュー・リード選手の趣味はギター演奏だそうで、ドレッシングルームで弾かせてくれとお願いしている模様。こんなになっちゃったら迷惑だろうな。


アンドリュー・リード選手
「移籍のドタバタでギターどころじゃなかったんだけど、ようやく余裕が出てきたんで少しだけ弾いたりしてるんだ。やっぱり気が休まるね、僕は物心ついてからアイリッシュ・フォークを聴いて育ったで、ドレッシングルームでも弾かせていただけたら幸いだよ」

どうせなら隣のクラブのドレッシングルームにも流しに行ってきたらどうかね。ギブン涙流してお国に帰りたくなっちゃうかも。ダフはそのまま寝ちゃうかも。

        • -

アディックスネタだと、チェルシーのシンクレアを借りたいとかいうのもあった。チェルからの出向といえば、スメルチンやカールトン・コールに契約を途中で反故にされた苦い思い出が蘇りますが、それでも来てくれるなら拒みませぬ。
あと、ダウィの首がとんじゃった。ちょっとコメントのしようがないので、今は紹介まで。
ちなみに私は、まあそういう性格なんだけど、たとえアディックスを下部に落とした監督であっても、それだけで彼やレズおじさんを悪くは言えないです。もちろん、それに先立つカーブスだって悪くは言えない。縁があった以上、ネガティヴな感情で追いかけるようなことはしたくないかな。

撃沈
昇格どころか降格に近づいてきたコヴェントリーは、イアン・ダウィ・コーチや主要スタッフのクビを斬った模様。後任が決まるまではフランキー・バン氏とジョン・ハービン氏が指揮を執るそうです。

        • -

おまけ。うちでは次郎、エンパテさんでは刃物の呼び名でおなじみのシェフUも、ロボの首があやしい感じになってるようです。

刃物は振り回さないでください
ホームでスカンソープ相手にスコアレスドローをやらかしたことに切れたシェフィールド・ユナイテッド・ファンが猛抗議を行ったそうで、クラブとロボは今後について会談を行う模様。

いやスカンソープは普通にやっかいですよ。アディックスも今季1分1敗だし、なんたってエンブレム強そうだし。
ちなみにシェフUの次節は、2位ウエストブロムと対戦するアウェー戦です。意地をみせるには格好の舞台だ。まじがんばれ。

        • -

あとはちょっと古いけど、カーブスがフォベールに戦術ないって言われてたやつも気になったかな。フォロー記事も出てるみたいけど、まあプレミアに来た以上は、からだで当たってなんぼだと思うんで、郷に入りてはほにゃららでがんばれ。むしろ、どうにかしろ。
余談ながら、たまにJスポでバルサTVを観てるんだけど、正直かったるくていまいちだと感じている自分がいるんですよ。昔はリーガばかりをおもしろがって観てたはずなのにね。