本日改装やってます

見苦しくてすみません。しばしお待ちを。あと、バナーはとりあえず暫定で。ああでも、こういうのの方がよさげかも。
終わりました。右メニュー、結局そのまま持ってきちゃった。

        • -

ひさしぶりにログを回収しました。2006年5月から先月までの、1年7か月分。で、昔書いたことを読みながら、けっこうしんみりしてしまった。昨シーズンはアディックス好きにとって、激動の一年だったんですよねえ……もちろん、カーブス好きにとってもそうだったし、シーズン終了後にはパーカー好きにとっても、劇的なことが起こった。つくづく、先のことって本当にわからない。
縁や巡り合わせって、ふしぎだなあと思います。現実はフィクション以上だよ。