ジョーダンズ=クリスタル・パレス (チャールトンにとっては因縁のライバルクラブです)

昔からうちへの検索語はエンパテさん用語関連が多いんですが、最近、大佐が増えてるんですよ。いわゆるエルヴィスのマネージャーさん目的の方ではなくて、パーカー大佐ってサッカー選手について知りたいというような単語の組み合わせで。*1

あとはやっぱり、ジョーダンズが多いですねえ。

*1:余談ながら、みねき先生って音楽ネタにとても詳しそうだから、案外パーカー大佐の「大佐」はエルヴィスの方が元ネタなのかもしれないなあと思った。いちおう、キャプテン就任だとか男気のあるプレイぶりに絡めてつけてもらえたんだとは思うし、あとは倉敷さんがパーカーの名前を読むたびに言ってたサンダーバードに引っ掛けてそうって説もあるけど。