謹賀新年でござる

すっかり出遅れてしまいました。今年もよろしくお願いします。そういう時はたいていアディックスがよくないんだと思ってください。前節はバギーズとの直接対決を1-1のドロー。ただホームだっただけに、勝っておきたかったとは思うんだよなあ。うーん。1-1はもう飽きた。

ちなみにこのときの相手方キーパーには、カイリーがスタメンへ復帰していました。もう感慨深いったらありゃしない。あとこの試合、なんとホランドがイエローもらってます。沖縄で大雪が降っちゃう。*1

で、バギーズ戦はまだ1-1地獄の中でうごめいていられたからよかったんですが、その前のコルチェスター戦がねえ……下から二番目のとこにホームで負けちゃダメだろう。うーん。うーん。ほんと久しく3ポイントが無い。

今からプレーオフへの心構えだけはしておきます。なので、なんとか6位以内で終わってほしい。頼みます。ジョーダンズとプレーオフで戦うことになったらどうしよう。あわわ。

*1:補足しておくと、イプスウィッチ時代はたしか一枚もイエローをもらわず(少なくともプレミア時代は)、アディックス1年目@主将も中盤でフル出場しつつも一枚ももらわず、2年目だか3年目だかにイプスウィッチ時代からを含めたプレミアキャリアで初のイエローをもらったときに、ちょっとした話題になったのがこのホランドです。正直すばらしい。