2009-08-23から1日間の記事一覧

実況スレを覗いてます

目下試合中のハマーズ対スパーズは、プラスが見れない我が家の仕様で、観戦はおあずけ。 いい試合してるといいなあ。

最近気になったこと

若会長様が、お元気そうで何より。 - 閑話休題。サッカー系のニュースチェックをツイッターでするようになり、その流れでサッカー話をつぶやくことが増えたのですが、主に自分の備忘録として、最近つぶやいたことをメモってみます。 若ベントとことダレン・…

リーグ1に詳しくなろう

対戦したチームのことは、なるべく知っておきたいので、メモ。この意図はつまり、はてダのキーワードで勉強しようぜと。(日本語ウィキはリンクつけられなかったし) 4クラブとも、エンブレムがやばいくらいに素敵なんですけど。 第4戦 ウォルソールFC 第3戦…

ツイッターはじめました

というわけで、つい先日のことなのですが、チャールトンの公式サイトがツイッターの配信をはじめています。私ももちろん、お世話になってる。 https://twitter.com/CAFCofficial 先のレイトン・オリエント戦から、テキストライブもツイットしてます。ちなみ…

開幕4連勝

ウォルソール相手のホーム戦に2-0で勝ち、これで開幕以来、リーグ戦負けなしの4連勝。 なんと現在、リーグ1位です。(3部リーグだけど) こういうの、慣れてないから、なんだか精神的にキョドってます。(3部リーグだけど) - いや、3部リーグでも、トップは…