ダブルデート in 夏の海

大佐についてももちろん、見られる試合は追っかけてます。りばぽ戦もスパーズ戦も、よかったんでない? 熱いところはたくさんあった。あと、りばぽ戦では、大佐が Vice Captain だってこともわかりました。
大佐関連も更新したいネタがぼちぼちあるんですが、とりあえずは、ダブルデート in ポルトガルのサムネイルなど。(ちなみに、大きい画像は閲覧してません)
 左から大佐嫁、大佐、ルイーズ、後方にジェイミー
サムネイルの女性は、細いほうが大佐嫁、ちょっと足のむっちりしてるほうがルイーズです。大佐嫁ことカーリィ嬢のスタイルのよさには感動ですよ。で、大佐は以前、一部で物議をかもしたバラフライ柄のスイムパンツを引き続き愛用です。あ、ごめん、よく見たら違うなこれ。
 左でむこう向いてる細っこいのが大佐嫁。あとはレドナップ夫妻
 大佐とルイーズのツーショット風味
しかし、この2組の仲の良さは、どこに起因しているんでしょうか。大佐マニアの私にもわかりません。謎だ。
あんまり仲良くつるんでるんで、夏の終わりには一時、大佐にスパーズ行きのネタまで出まわったのでした。もちろんドネタなんだけど、笑えた。この話、ここではメモってなかったよね?