ご無沙汰しすぎです

その後、6連勝して、7連勝目をかけたザ・ヴァリーでの因縁の対決、対パーデュー戦もとい対セインツ戦では、まさかの引き分けに終わり*1、気を取り直してまた勝っていこうぜーと思っていた先のノリッジ戦では、0-2でリードしていたはずなのに、気がつけばインジュリータイムの同点弾で追いつかれ、終わってみれば2-2ドローで終了、というのが、更新の空いた間のおさらいでした。
今となっては、開幕6連勝までの軌跡を、本サイトでも、もっとじっくりねっとり満喫しておくべきだったのでしょうが、よいときというのは意外に更新の手が伸びないものなんですねえ。もう浮かれているのに夢中で。*2
ちなみに、因縁マッチでパーデューはザ・ヴァリーの客に相当やじられたようですが、結果的にはそんなパーデューに(そして最下位のセインツに)連勝記録を止められてしまい、ほんともう、どうしようもないですね、我ら。

    • -

そんな感じで、開幕後8試合を経過して、目下6戦2分0敗。いまだ負けなしです。ただ、ノリッジに勝ってればもちろん首位キープだったんだけど、分けたおかげで今、リーグのトップはリーズに明け渡してる格好。
もちろん悪くはないんだけど、ここ2試合、流れがよくないんだよなあ。

*1:なんでまさかかというと、彼ら今、最下位なのですよ

*2:こっそりやってるツイッターで、こっそりひとりで盛り上がってました