去る人、残る人

五月雨式もなんなので、今年の6月で契約が切れた人について、まとめました。

契約延長 Jonathan Fortune/Matt Holland/Darren Randolph/Zheng Zhi
契約延長なし Harry Arter/Darren Ambrose/Svetoslav Todorov/Nicky Weaver/Aswad Thomas/Rashid Yussuff

ウェーバートドロフも、今季限りでの退団になるようです。そうなのか……。
個人的に気になっていたのは、なんといってもホランドだったのですが(コルチェスターでトレーニングしてたらしいし)、彼には契約が提示されました。アディックス好きとしては、正直うれしいニュースです。降格を機に、もしかしたら引退もあるのか、なんて危惧したこともあったんですが、どうやら選手契約を継続するようです。
フォーチュンは怪我に泣かされてるんですが、彼も残留組でした。チャイナ主将も残るようだね。