ダブルデート続報

上にまじめな話を入れたので、日付を変えて、こそっと更新します。
先日紹介したジェイミー&ルイーズ・レドナップ夫妻と大佐夫妻のダブルデートですが、なんと第二報の写真があがってました。前回とは別の日です。
前回はルイーズが上半身シースルーで、ほぼブラ一枚な状態でしたが、今回はこそっと大佐嫁カーリィ嬢がそんな感じの見せブラ服です。いいねえ。ロンドンでは流行ってるんでしょうか。
あと、前から(具体的にいうと、PFAの最優秀新人賞をもらったときの表彰式から)思ってたんだけど、大佐、ああいう体型ですが、そこそこおしゃれがんばってる系の人です。モード寄りのところで。

 大佐その1
ジャケットの袖まくりがいい感じです。ぱつぱつなのは仕様ですから(たぶん)。
 大佐その2
そういえば、石塚啓次@米田有希さんの旦那も、インレッドの夫妻シューティングで、↑こういうような帽子被ってました。別にオチはないんだけども、なんかレドナップ夫妻とつるんでるあたり、石塚同様、大佐もおされ業界寄りのビジネスを視野に入れてたりするんでしょうか。
それより気になったのは、ジェイミー↓と大佐↑の、ドレスコードの合致ぶりですよ。ジャケット×巻物×カットソー×ジーンズ×黒スニーカー。
っていうか、このスニーカー、おそろいっぽい気がする。まじですか。
 ジェイミーその1
 ジェイミーその2
前回はあまり登場のなかったカーリィ嬢@大佐嫁も、今回はそこそこ写真がありました。米田有希さんもカーリィ嬢も、ともに三児の母だけど、どちらもそういうふうには見えない若さがあってよいです。
そういえば、米田有希さんも、こどもを預けて旦那とふたりで食事に行く機会をつくってるとか言ってたなあ。
 カーリィ嬢@見せブラ

 カーリィ嬢とルイーズ
例によって大佐の車(右ハンドル)がダブルデートの足なんですが、ルイーズの隣に写ってるチャイルドシートが、いい味出してると思いました。