2009-09-22から1日間の記事一覧

ダブルデート in 夏の海

大佐についてももちろん、見られる試合は追っかけてます。りばぽ戦もスパーズ戦も、よかったんでない? 熱いところはたくさんあった。あと、りばぽ戦では、大佐が Vice Captain だってこともわかりました。 大佐関連も更新したいネタがぼちぼちあるんですが…

お金だー

ともあれ、これだけの好調ですから、経営サイドもサポートに動きはじめてくれていまして、なんと700万ポンド、クラブへの投資が決まったようです。今朝のトップニュースでした。 £7m boost for Addicks チャールトンの経営母体については、今シーズンの始ま…

月間MVM&MVP

パーキィが8月の月間最優秀監督に、ロイド・サムが同じく月間最優秀選手に、それぞれ選出されていました。すばらしい。 なんとなく、MVMって書いちゃったけど、こういう言い方をするのかどうかは確認してません。でも、入れるならマネージャーのMだよねえ。…

ご無沙汰しすぎです

その後、6連勝して、7連勝目をかけたザ・ヴァリーでの因縁の対決、対パーデュー戦もとい対セインツ戦では、まさかの引き分けに終わり*1、気を取り直してまた勝っていこうぜーと思っていた先のノリッジ戦では、0-2でリードしていたはずなのに、気がつけばイン…