2009-07-06から1日間の記事一覧

引退

今、チャールトン関連のツイッターで速報を見たのですが、アレクセイ・スメルチンが現役引退を表明したそうです。 彼はホランドより1年若い、1975年生まれ。ベッカム、バレロン、ベロン、ゴッドファウラーといったあたりと同年です。 "I've retired. It's of…

去る人、残る人

五月雨式もなんなので、今年の6月で契約が切れた人について、まとめました。 契約延長 Jonathan Fortune/Matt Holland/Darren Randolph/Zheng Zhi 契約延長なし Harry Arter/Darren Ambrose/Svetoslav Todorov/Nicky Weaver/Aswad Thomas/Rashid Yus…

大佐義弟も移籍

チャールトンとの契約更新はないと伝えられていた大佐義弟のハリー・アーターなんですが、Wokingへの移籍が決まっていました。

主将移籍

で、その逆パターンで昨年の今頃にセルハーストから移籍してきたマーク・ハドソンも、カーディフへの移籍が決まっていました。 ジョーダンズの主将がアディックスの主将へ、というセンセーショナルな移籍だったけれど、アディックスの降格によって、1年のみ…

今は戦う土俵が違う

契約満了に伴い、ダレン・アンブローズが、(よりによって)ジョーダンズへ移籍しました。 行き先にケチがついた感がたぶんにあるけども、ご近所クラブであることを考えると、彼にとってはよい選択なのかもしれません。次はダービーマッチで会おう(こっちが…