2009-02-07から1日間の記事一覧

つぶやき

今さらながら思ったんですが、例のマクドナルドCMで大佐少年(役名Jimmy)、「マックにしましょう〜(休憩よ〜)」なんて母ちゃんに呼ばれたくせに、無視してリフティング続けちゃってるんですよね。餌としてのマクドナルドの吸引力の弱さを露呈しているよう…

おまけ

先のガナ戦、大佐にはよくあることですが、膝小僧すりむいてました。←こういう飛ばされっぷりもあいかわらず。 膝小僧をすりむいている大佐の写真で、いちばん印象に残っているのは、2002年10月の試合後、ザ・ヴァリーでのこの一枚。

たしかに怪我人に泣かされたのでした……が、しかし

カーブスがハマーズの冬の市場におけるセール&レンタルについて、「怪我人が出たときに今のスカッドでは回らない」的なことを話したようです。以下はKUMBのスレ。 Curbishler's fear for Hammers たしかにマリンズやボウヤーを出したことについては、大丈夫…

(美しい意味での)汚れ役

最近こういうの流行ってるんでしょうか。大佐のとこだけ抜粋してみた。 10 reasons to be a happy Hammer Scott ParkerEvery club needs a player like Scott Parker; someone who can break-up an attack and propel the side forward. It's not a glamorou…

副賞として決勝戦のVIP席チケットが2枚もらえたらしいです

先日ちょろっと触れた、パーカー大佐のFAカップスポンサー賞(4回戦のベストプレイヤー)へのノミネートについて、その後KUMBでの組織票があったかなかったかはわかりませんが、最終的に大佐が選ばれたようです。すごいじゃない。 決勝戦まで勝ち残る残らな…

冬の市場にとどめが来た

バシナスたんがポンペイに来た。うわーうわーうわー。

涙が出た

いまだに勝てないアディックスなんですが、先日、ひさしぶりに勝った相手がジョーダンズ*1だったのには、涙が出ました。 昨シーズンも、このローカルダービーだけはダブルを決めたのでした。そして今季、先に行われたこのダービーマッチを落としたことでパー…